top of page
  • 執筆者の写真11期広告宣伝部・エンカレ東大支部

【活動報告】メンターたちの秋冬の記録(2023年10〜1月、東大支部)

 東大支部では、エンカレッジの活動に加えて積極的にイベントを開催して、メンター同士で親睦を深めています。本日は秋冬にかけて行われた企画の一部をご紹介します!

 皆さんにエンカレッジでの活動の楽しさを知っていただけたら嬉しいです。



【広告】en-courage東大支部は東大生で構成される学生団体で、東大生を対象にした就活支援を行っております。>>お問い合わせ<<




ハロウィン

 10月総会においてエントリー制の仮装大会を行いました。皆さん気合の入った仮装を披露してくれてとても盛り上がりました。グランプリに選ばれたのは、クリリンの仮装でした!



土浦花火大会

 2023年11月4日に行われた花火大会へ行ってきました。さすが日本三代花火、観覧席で見る花火は圧巻でした。


慶應支部との交流会

 2023年11月18日には慶應支部のメンバーとのランチ会があり、レクリエーションを通して交流を行いました。


江ノ島旅行

 このブログを運営しているメンバー達で2023年12月29日に江ノ島へプチ旅行に行きました。



初詣

 年が明けた2024月1月3日、メンバーで大学に近い湯島天神に初詣へ行き、団体や各々の活動/学業の成功を祈願してきました。



 このように親睦を深めることで組織としての絆が強固になり、より良いサービスを提供することにつながっております。また、エンカレッジを卒業した後も連絡を取り合うかけがえのないコミュニティになっています。


 お読みいただきありがとうございました!

 エンカレッジの活動にご興味を持っていただけた方はぜひお問合せから採用情報をご確認ください。



en-courage東大支部について

 en-courage東大支部は東大生で構成される学生団体で、東大生を対象にした就活支援を行っております。>>お問い合わせ<<



執筆者と免責事項

書き手=24卒東大支部メンター

※記事は必ずしも特定組織の公式見解を示すものではありません。

Comments


bottom of page